大江戸タウンズ
華のお江戸の町づくり。 お城や横丁を配置して、天下御免の城下町をつくろう。 商店や住民の経済価値を示す『石高』を増やして、ランキング日本一の大名をめざしていきましょう。 「そば屋+てんぷら屋」「お地蔵さん+かぶり傘屋」など、相性の良い建物を近くに建てるのが発展の秘訣となります。 旅人の宿ができれば「諸国漫遊ツアー」や「鬼退治ツアー」「寺子屋の修学旅行」など、歴史的なあの有名人も町に旅行に来るかもしれません。 江戸の未来をつくるのはアプリの前のキミかもしれない!!