Dungeons and Ducklings
悪いリッチがママアヒルの池に侵入して子どもたちを誘拐した! 武器を手にとってこのクワックマン・ローグライクを乗り越えて奴をやっつけろ!ダンジョン迷宮を攻略して家族を取り返せ! 昔ながらのアーケードゲームの操作感に敵や壁を打ち砕くための攻撃ボタンが加わった。これでリッチと奴の軍団に対抗しよう! - 迷宮で自らの道を切り拓け。 - 強大なボスや多種多様なアンデッドの敵と壮大な戦いを繰り広げよう。 - 動物の仲間を集めよう。 - アヒルをもっとファッショナブルに!ママアヒルと子どもの列に様々な装備を装着させて構成を試そう!