ダルサロンの月群
ダルサロンの惑星の様々な月で、ダルサノートのチームが採掘ミッション中に迷子になりました。いくつかの救助ミッションを完了し、彼らを最寄りの基地ステーションに導く必要があります。彼らは独自のAIを使用してあなたに従い、命令に従います。基地に向かう途中、レーザーガン、ジェットパック、地上および空中の乗り物を操縦し、地形を破壊し、さらには地形作成ガンで新しい道を作って、危険や敵から彼らを守らなければなりません。