Merek's Market
メレクのマーケットは中世の店を経営しているカオスなクラフトゲームです 私たちは皆、剣や盾を買うために金の袋を投げる冒険家でしたが、店のカウンターの後ろを駆け回るかわいそうな人はどうですか?はい。 トップクラフトの課題を超えていますか?もちろん。お店の猫? 絶対! コミカルなシングルプレイヤーキャンペーンを行ったり、友達とチームを組んで町全体に物々交換したり、作り上げたりしながら、メレクのマーケットの所有権を取得してください。 クラフト - 見事な職人のアイテムを作れる技術や職人技を持っていますか? メレクはどちらも持ってはいませんが、クラフトテーブルにいくつかアイテムを置きハンマーでそれらを叩くと、悪くない結果が得られるようです。 交渉- 大きな利益を得る方法を巧みに交渉します。非倫理的なサイドノート、裕福な人々はどんな製品にも途方もなく高い金額を支払うでしょう。その情報を使って何をしますか。 ボーナス - ばかげたボスと戦い、彼らのためにカスタムアイテムを作りましょう。管理することができないならば、少なくとも自身の店を安全に継続できるよう最善を尽くしてください。 4プレイヤーローカル協力 - 友達を招待できませんか?最も確実にコントロールを素早く握り、有用なチームメイトになれる両親とプレイできます - 火花は消えましたか?一緒に質の高い時間との関係を保存します - 最も基本的なビデオゲームに苦戦していますか?3人の友達があなたを運んでいる間、あなたは何か役に立つことをしているように見えます 本ゲームは日本語をサポートしておりません。