INAYAH - Life after Gods
高度なエイリアン文明の残骸が残るポストアポカリプス世界。周囲から見放された孤児のイナヤは、自分が生まれた種族を探す危険な旅に出る。師に導かれた彼女は引き裂かれた世界を旅しながら絆を紡ぎ、秘密を明らかにして家族とは何かを見出していく。感情を揺さぶり、さまざまな選択がイナヤの運命を定めていく冒険に出かけよう。 謎を秘めた多種多様なバイオームが点在する2Dの世界を冒険。イナヤの移動アビリティや相棒のドローン「スプートニク」を駆使して、隠し通路や宝を見つけ出そう。 イナヤのガントレットを使いこなしてブレードやフレイル、フィストに変化させよう。各フォームには独特の戦闘・移動能力が備わっている。空中でシームレスにフォームを切り替えて、ダイナミックな戦闘と移動を展開しよう。 アビリティを高めるアップグレードやアミュレットで、イナヤの強化をカスタマイズ。スキルツリーで各武器フォームを強化し、プレイスタイルを調整しながら、独自の方法でチャレンジに挑もう。 君の選択が運命を定める奥深いストーリーが広がる。キャラクターたちと交流し、謎を解き、マルチエンディングを体験しよう。感情を揺さぶるストーリーを何度でも楽しめる 忘れることのできない『INAYAH - Life after Gods』の冒険の旅へ。サバイバルと発見を経ることで、明るい未来への道が形作られていく。