Golfing Over It with Alva Majo
Golfing Over It with Alva Majoは、2017年にヒットしたGetting Over It with Bennett Foddyの別テイク版で、とても理解し難いような山をゴルフボールで登ると言う、やる気の起きないゲームです。 挑戦の一部となる酷い腹立たしさをコントロールしながら、不屈の山を登ると言う体験に、ぜひ挑戦して下さい。 Bennett Foddyはこのゲームをプレイし、祝福を与えました。 特徴: - ゴルフでてっぺんまで登ろう。 - なぜこんな皮肉なゲームを作ったのか、Alvaの説明に耳を傾けよう。 - 落ちて、登った分を全て逆戻り。 - そしてあなたはてっぺんへとたどり着くことが出来るのか? - そしていい気分になるのだろうか? - それをする価値があったと思うのだろうか? - いや、あったと思うのでしょう。