Bumblebee - Storm of Friendship
美しい新しい住処を探す旅の中で、あなたは遠く離れた場所、フレンドリーで穏やかな動物たち、そして驚くべき危険な生息地を発見するでしょう。 あなたは広大な環境の中で小さな蜂となり、絶えず前進します。どこへでも自由に飛び、心ゆくまでレベルを探索できます。 少し遊んで空を飛ぶ感覚を楽しんだら、近くのエリアや隠された秘密を発見し、様々なアイテムを見つけましょう。 エネルギーメーターを満たすエネルギーポーションが登場し、エネルギーが尽きるまで飛行速度を上げ続けます。 次に、レベルのいたるところに隠された金色の花を集めることができます。これは、レベルのより隠された部分を探索した報酬として集めることができます。すべて集めると、各レベルで追加のアチーブメントが解除されます。 最後に、次のエリアへの道を示してくれる、輝く知識のかけらがあります。1つ集めるたびに、次の知識のかけらが目の前に現れ、正しい道を示してくれます。 一定量の知識のかけらを見つけると、次のエリアへ進むことができ、物語が続きます。各エリアは、ミツバチが体験できる世界の別の一面であり、新しい住処を見つけるための一歩先へと続きます。そのため、各レベルはそれぞれ異なる色彩テーマ、全体的な設定、雰囲気、そしてストーリーを持っています。 各エリアの冒頭には短い休憩があり、詩の一部が朗読されます。詩はミツバチと新しい住処を見つける旅について語り、その先のレベルについても少し説明しています。