Shogun Showdown
『ショーグン・ショーダウン』は、ローグライク要素とデッキ構築要素を取り入れたターン制バトルゲームです。タイミングを見極めて自らを配置し、攻撃を仕掛け、タイルを強化してコンボを決め、ショーグンとの対決に備えましょう! ターン制バトルでは、すべてのアクションが重要です。自らを慎重に配置し、攻撃を溜め、適切なタイミングで解き放ちましょう! 攻撃タイルを強化し、コンボを組み合わせましょう! 新たなスキルを習得し、ショーグンとの対決前に最強のデッキを構築しましょう。 ローグライク: 死は終わりではなく、熟練への旅の始まりです。プレイを重ねることで、新たなキャラクターや攻撃、スキルなどを解放していきます! ピクセルアートで描かれた日本風の世界観をお楽しみください。