Sunset Motel
魅力的な「Sunset Motel」の世界へようこそ! 疲れた旅人が休息と喜び、そして忘れられない思い出を見つける場所です。このユニークなシミュレーションで、荒れ果てた客室に新しい命を吹き込み、すべてのゲストが笑顔で帰れるようにしましょう。 改装と変化 客室が驚くほど美しく変わる様子を体験!壁を鮮やかな色に塗り替え、新しいタイルを敷き、スタイリッシュな家具で飾り、比類ない快適さと安らぎを提供しましょう。 創造力を解き放とう ここはあなたのモーテル!部屋のデザインから娯楽スペース、さらにはプールまで、すべてを自由に決められます。自由に建築・設計し、自分だけのビジョンを反映したモーテルを作りましょう。 経営の手腕 モーテルの成功はゲストの満足度で決まります。賢明なマネージャーとしてチームを率い、リソースを管理し、すべての訪問者を歓迎しましょう。Sunset Motel をホスピタリティの宇宙で最も輝く星にしてください。 娯楽とリラクゼーション 退屈は一切なし!活気あるレジャースペースを作り、爽やかなプールを設置し、ゲストがリラックスし、楽しみ、思い出を作れる場所をデザインしましょう。あなたのモーテル、彼らの遊び場――楽しさが始まります! 旅人が「また戻ってきたい」と思える場所を築きましょう。Sunset Motel へようこそ――あなたのホスピタリティの物語はここから始まります。