Abathor
「王子。かつてアトランティスが海を支配していた時代、罪と傲慢が獰猛な悪魔を解き放ったことを知っておいてください。 全てが終わりに見えたとき、4人の英雄が登場し、アバトールの門を閉じました。 アトランティス文明は神々を怒らせました。アトランティスを罰するために、神々はモンスターの大群を送り大陸を破壊しました。プレーヤーは、アトランティスを救うために協力し、戦わなければならず、難易度の高いミッションをクリアしなければなりません。ヒーローは凶暴な悪魔や原初の神々、生きている者と死者、空飛ぶ獣や恐ろしい恐怖と戦うでしょう。危険や罠を潜り抜け、身も凍るような深淵へと向かいます。しかし、戦利品をめぐって互いに競争し、宝物を略奪し、神々に贈呈して好意を得ることもできます。