Cave Looters
この宝探しアドベンチャーに、洞窟レンジャーが恋人を伴って帰ってきた! 長く失われた宝物を求めて、地下への旅に出よう。巨大な虫やヘビ、そしてライバルの略奪者たちと対決しよう。鞭を鳴らし、ピストルを発射し、TNTを投げつけよう。プラットフォームゲームの楽しさが満載の、気楽でゆったりとした西部劇風ゲームだ。