ニャンコ・バトルロイヤル (TactiCats)
ダッジ、ロール、ブロック! パワーアップを使ってスコアを逆転させよう。巨大なレーザーポインターで友だちを捕まえたり、チーズキャノンで撃ちまくったり、そんなことがいつもやりたかったら、すべてできる!飛んでくる毛糸玉に気をつけてね。 4つのゲームモードで最大4人のプレイヤー(ボットを含む)と対戦。 にゃんこコレクションを増やして、全部集めよう。さまざまなタスクやシークレットチャレンジをクリアすると、ご褒美が...。子猫を増やそう。 すべてのレベルをマスターして、9つのライフを1つも失わないようにしよう。パワーアップを生き延びるだけでは十分でない場合は、クレイジーなトラップにも注意する必要があります。動く車、停電、ワシも悪くない。