Sephonie
ある島のミステリアスな洞窟を巡るパルクールスタイルの3Dパズルプラットフォーマー! 様々な地形をうまく使って進もう。 発見した新たな能力や、特殊な生き物、舌の長いリバットなどを使い困難を乗り越えろ! 3人の生物学者が、無人島であるセフォニー島の生物を調査する為にその島へと向かった。 しかし、島に近づいたところで突然の嵐に見舞われ、海へ遭難してしまった。 彼ら3人はセフォニー島の洞窟を探索していくことで、物理的な困難だけではなく、自分たちの中に眠る深い記憶や夢とも直面することとなり、それぞれの動機や心の支えとなるものが試されていくこととなる。 お互いの結びつき、そしてこの島との結びつきをより力強いものにしていくが、この島の深淵で息を潜める遙か太古の力が、この新たなる絆を、そして世界全体を脅かすことになるかもしれない... 特徴 * 飛んだり、走ったり、地形を使ったパルクールの動作をマスターしよう! * 多種多様な生き物たちが美しい洞窟の中に潜んでいる。 * リンクする生き物による多種多様な気軽に楽しめる「パズルグリッド」! * 3人の絆や人類と自然界の繋がりがリンクするストーリー。 * 経験豊富な探検家への新たなチャレンジ、ポストゲームの「バブルアドベンチャー」。 * 『Anodyne 1 & 2』、『Even the Ocean』、や『All Our Asias』を手掛け、IGF賞にノミネートされた2人組、Marina KittakaとMelos Han-Taniによる人間体験の世界。