Lunar Lander Beyond
ペガサス社の新キャプテンに任命されたあなたは、多彩なパイロット、多彩なアドバイザー、最新鋭の着陸船を率いて、過酷なミッションに挑まなければなりません。貨物を運び、資源を回収し、取り残されたパイロットを救出しながら、月や惑星からなるミステリアスな宇宙をナビゲートするのだ。 緊張と危険に満ちたこの仕事は、クルーに精神的な負担を強いる。しかし、誰かがこの目に見えない惑星間経済の活力を維持しなければならない。 見知らぬ未踏の惑星へと続く謎のポータルが現れたとき、あなたは宇宙の裏側に潜む不吉な真実と衝突することに気づくだろう。 フライトの不調や疲労はパイロットにストレスを与え、感覚的な錯覚を引き起こす。地雷か魚か?あのピンクの象は何だ? 複数のパイロット、4隻の船、そして集めるべき12種類のアップグレード、すべてを管理できれば仕事をやり遂げることができる。