The Renovator: Origins
「ザ・リノベーター:オリジンズ」は、一人称視点の心理ホラーゲームです。謎に満ちた芸術の世界を探索し、各展示品にはその時代と作者の秘密が隠されています。ゲームはあなたを過去や絵画の背後にある別世界に没入させます。 あなたは修復家の息子としてプレイします。彼は博物館の職員でしたが、悲劇的に亡くなりました。記念品を探していると、突然ドアが閉まり、奇妙なことが起こり始めます。主人公は芸術と超常現象の世界に没頭することになります。