Super Space Club
『Super Space Club』 は、のんびりチルしたい人向けの、ローファイなシューティングゲームです。はみ出し者たちのチームになって、ビートに乗って無限に押し寄せる敵の大群から、美しい銀河を守ろう。星のビートとバイブスを感じながら、敵に撃ち勝とう。 爆発力のあるオリーで花火をぶっ放したり、ステルスに長けているロスコーでスナイプするのも、あなたの自由。様々なパイロット、機体、武器を自由に操り、あなた好みにカスタマイズした機体で、物理演算による推力で星空を駆け抜けよう。ただし、敵を倒して目標を達成する際には、自機の耐久力に注意してください。耐久力が減っていくと、攻撃で即死してしまうかもしれません。また、ウェーブを乗り切ったからといって油断しないでください。次のウェーブは、もうすぐそこですよ。 難しい展開も待ち受けてますが、宇宙は、なかなかクールな空間ですよ。ミズーリ州を拠点とする音楽デュオ Fat Bard は、世界中のボーカリストたちをフィーチャリングした、ローファイでチルホップなビートで知られています。カラフルで鮮やかな世界観が魅力の『Super Space Club』は、リラックスしながらも、他に類を見ないアーケード風のスリリングなシューティング体験が味わえます。