Duck Detective: The Secret Salami
犯罪解決は簡単なことではありません。 「Aggretsuko meets Return of the Obra Dinn」、『ダック探偵』は、不運なアヒルがシンプルなソーセージに基づく陰謀の中で答えを探す、居心地の良いミステリーゲームです。 これはいくつかの羽根を乱すかもしれません。 最新かつ最高の事件に、ダック探偵に参加してください: 容疑者を調査し、尋問し、その隠された秘密を暴いてください。収集した情報とあなた自身の鴨探しの推理を活用して容疑者を特定し、事件を解決してください!