Emoji Battlefield - Origins
Emoji Battlefield - Origins は、Emoji が単なる無害な顔ではなく、恐ろしい敵として登場する、混沌としたローグライクな一人称視点シューティングゲームです。 各ランでは、独自のモディファイアで体験をカスタマイズできます。難易度を高く設定したり、すべての Emoji に馬鹿げた帽子をかぶせたり、バウンスモードをオンにして爆笑必至のカオスを繰り広げたりできます。そして、アンロックされたアリーナを選びましょう。バウンシーキャッスルからキャンディワールド、さらには宇宙まで、それぞれに独自の危険とインタラクティブなトラップが用意されています。 ピストルだけを武器に、突進、ダッシュ、飛行、射撃、シールド発動、爆発などを行う Emoji の群れに立ち向かい、その数で圧倒します。敵を倒し、光る経験値オーブを集め、レベルアップして強力なアップグレードを手に入れましょう。ダメージ、スピード、リロード時間を向上させるか?より強力な武器をアンロックするか?それとも爆発的なカオスを召喚して、群れを一掃するか?すべての決断が、あなたのサバイバルランを形作ります。 アリーナが跳ね回り、爆発し、弾丸を撒き散らすEmojiで埋め尽くされるにつれ、ゲームは爆発するキャンディやダメージゾーンといったマップ上の危険を巧みに利用しながら、回避、狙い、弾薬管理を駆使する狂乱のダンスへと変貌します。先へ進むほどに、状況は激しさを増し、ついには圧倒されてしまいます。しかし、プレイするたびに進捗が訪れ、新たなアリーナが開放され、次の大暴れのカオスが待ち受けています。 Emojiの黙示録を生き延びるだけの力はあなたにありますか?