Detective Dotson
ボリウッドの夢を持つ探偵についての心温まるミステリーゲーム。インドのカラフルな街を舞台にした初のアドベンチャーゲームです。3Dの世界で生きる愛らしい2Dキャラクターと交流しましょう。手がかりを見つけて証拠ボードを解決してください。各事件とともに、より大きな謎が展開されます。路地クリケットをプレイし、結婚式で踊り、かわいいおばあちゃんが隠されたオブジェクトを見つけるのを手伝いましょう。Detective Dotsonでは、すべてが常にあなたのペースで進みます。心温まる雰囲気を楽しみながら、すべてを交渉することを忘れずに!