Orbital Bullet
Orbital Bulletはローグライトの要素を取り入れた、テンポの速い360°アクションプラットフォーマーで、全てのステージが円形になっています。様々な環境の惑星で、改造、クラフト、重火器を駆使して戦おう。 トリガーハッピーな良質ローグライトアクション - 360°ハードボイルドガンプレイ:射撃が360度周回することで、他では見られない新しいガンプレイを体験できます。 - 「もう一周だけ」:プロシージャル生成される惑星、意地悪な敵、悪趣味なボス、多彩な武器とゲームを変えるアップグレードが、中毒性のあるゲームプレイを保証します。 - これまでにないほど満足度の高い長距離カーブスナイプを決めたり、ハイパーショットガンで敵を撃ってズタズタにしたりできます。それとも、どちらかというとロケットランチャー派ですか? - 速いペースで気の抜けないピクセルスタイルアクション:死ぬと最初からのパーマデススタイル。正直言って、死ぬことは楽しみの一部です。 死を無駄にしない進行システム - ゲームが苦手ですか?心配ご無用、救済策を用意しました。死んだ後に、ナノバイトを消費して、恒久的なアップグレードとスキルを受け取ることができます。 - より大きなメディパックや、より長持ちする追加シールドはいかがですか? - また、コンボシステムを発動すれば、ゲームのテンポが飛躍的に向上し、クレジットのドロップや経験値に一定の倍率がかかります。 - スタート時の武器が気に入らない?より強力な武器を最初からアンロックして、リベンジしよう。 無限の組み合わせによる高いリプレイ性 - ダイナミックなスキルツリーで、自分だけのカスタムスキルツリーを構築しよう!プレイの度に変化するツリーで、賢明な判断でスキルを強化し、最強の組み合わせに到達しよう。 - 「銃が必要だ、もっと多くの銃が。」42種類以上の銃、武器のアップグレード、様々な強化用パークをアンロックし、発見し、購入して、様々なプレイスタイルを楽しもう。 - タレットを持つエンジニアや、炎を操るヘリオンなど、それぞれ異なるスキルツリーを持つ4種類のクラスを選んでアンロックしよう。 - あなたは古き良き時代の苦痛を楽しむタイプですか?ストリーク・システムでは、ストリーク(連続クリア)が終わるまで、ゲームをクリアするごとに(他のサプライズと相まって)ゲームの難易度がどんどん高くなっていきます。でも心配しないで、死ぬ機会はいくらでもありますから。 頭を撃ち抜くサウンドトラック - Orbital Bulletには、Juha Korpelainen & Niilo Takalainenが作曲した心躍るようなエレクトロニカ・チューンが収録されています。たくさん死んだとしても、とりあえずゴキゲンな曲は聴けます。