Lovish
邪悪な魔王の手からツナ姫を救い出すため、ソロモン卿と光の救世主たちはコーネリアス城を後にする! だが、この騎士は不安を抱く...救い出した後、姫が自分ではなく一緒に戦った友人に恋してしまったら? そこで、愛に目がくらんだ者なら誰もがするように、彼もまた、友を切り捨ててしまった! ソロモンは、姫の心を奪うことを固く誓い、ひとりで魔王の城に乗り込むのだった。 LABSとMatt Kap氏による『Lovish』は、極悪非道の8ビットアクションアドベンチャーゲーム!ずらりと続く小部屋に乗り込み、モンスターを斬り、アイテムを集めて出口へと急ごう!各部屋を出ると毎回ちょっとしたイベントシーンがあり、そこで何かが起こる可能性も!アイテムを探す?RPGのランダムな戦闘?世界は崩壊する?魔王の城の各部屋を制圧し、物語を紐解こう。チャレンジは1度に1回だけ! お願い!良い友達になって姫を救うソロモンの力になってあげて!