Steve Jackson's Sorcery!
モンスター、罠、魔法の国を舞台にした伝説的な4部作の壮大なアドベンチャーゲーム。丘、森、都市、ダンジョン、そして時間さえも旅する魔法の世界「Sorcery!」では、すべての選択が重要です。戦って、探索して、パズルを解いて、そして何よりも生き残って、自分だけの物語を作りましょう! 「Sorcery! Parts 1 and 2」は壮大な4部作の前半です。「Sorcery! 3」では、冒険の舞台をバクランズの荒野に移し、完全なオープンワールドを実現しています。「Sorcery! 4」は壮大な冒険の最後を飾るもので、魔術師の要塞へ潜入することになります。各パートは単独でプレイすることもできますし、次のパートにキャラクター、装備、ステータス、物語上の選択を引き継ぐこともできます。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。