The House of Da Vinci 2
『The House of Da Vinci』の待望の続編がついに登場! 世界中で100万人以上がプレイし、レビューで4.8の高評価を受けた斬新な3Dパズルアドベンチャーゲームを是非遊んでみよう。 現在、英語版をプレイ可能。次回アップデートより多くの言語に対応。 ルネサンスの天才レオナルド・ダ・ヴィンチの弟子ジャコモとなり、難解なパズルや巧妙な機械仕掛けを解いてルネサンスの世界を探索していこう。時間を飛び越え、人類史上最大の発見に繋がる数々のの神秘的な出来事の目撃者になろう。 最大の武器となるのはあなたの思考力と機転、そして洞察力。 主な特徴 創作的な機械仕掛けのパズル 数々のキーアイテムを入手し、3Dパズルや機械仕掛けの難問を解き明かそう。 タイムトラベル ユニークな「時の展望鏡」の機能を使うことで、過去の世界に旅立ちミステリーを解明し隠されたアイテムを見つけ出すだけでは無く、現在にも大きく影響を与える。 新感覚タッチコントロール 魅力的な場所をより直感的にナビゲート。ゲーム操作はすべて再設計され、直感的に操作できるよう最適化。 音声ナレーション付きストーリー 五感全てを使って楽しもう:全編音声ナレーション付きで鳥肌必至! ミステリアスなカットシーンの数々 その中にはレオナルド・ダ・ヴィンチの有名な「最後の晩餐」を描いたものも!