『ソウルリーバー』25周年記念 オリジナル版またはリマスター版のグラフィックで、ケインとラジエルの壮絶な争いを体験しよう。 収録ゲームタイトル Legacy of Kain: Soul Reaver Legacy of Kain: Soul Reaver 2 伝説の物語を体験せよ かつての主人であるケインに裏切られ、処刑されてから数世紀。再び立ち上がり、復讐を果たすべく決意の旅へと乗り出そう。 霊体の力を行使せよ かぎ爪、念力エネルギーの稲妻、原始の霊体の剣でかつてのヴァンパイア仲間を倒そう。敵の魂をむさぼり食い、さらに強くなれ。 二つの世界を股に掛けろ エルダーゴッドより授けられた能力を駆使し、精神界と物質界を行き来しよう。世界を切り替えて謎を解き明かし、新たな道を探り、敵を倒せ。