PowerSlave Exhumed
PlayStationとセガサターンバージョンを完璧に融合したKEX Engineのクラシックなコンソールゲーム、それが「西暦1999 〜ファラオの復活〜」。 舞台:古代エジプトの都市、カルナック。戦慄のフォースを持つエイリアンの軍勢が、かつて栄華を誇った都市を占拠し、外界から完全にシャットアウト。あらゆる状況に対処できるよう訓練された秘密作戦のスペシャリストとして、しかしあらゆる準備も身の安全の保証とはならないこの悪夢に潜入、果たしてその行く手に待つものは… ゲームタイプ: ファースト・パーソン・アクション エジプトの古代都市とファラオ・ラムセスの墳墓をめぐる20以上のレベルでの迫真のゲームプレイ。 各レベルのフロアの移動はリアルタイムで描画される完全3D。 橋を渡り、水中の洞窟を泳ぐアクション。 短剣のみを手に始まる冒険、そして手榴弾、火炎放射器、M-60マシンガン、魔力のこもったコブラスタッフなどの武器を手に入れていこう。 ダイナミックライティングがビジュアルエフェクトを比類なき完成度に。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。