Monster Truck Championship - Rebel Hunter Edition
リアルなモンスタートラックのシミュレーション!Rebel Hunterエディションには基本ゲームプレイと下記の追加コンテンツが含まれます。 ・限定Rebel Hunterデザイン×1 —ライバルに力の差を見せつけろ! ・モンスタートラック3台:Magnum、Victory、Frantic —ライバルを蹴散らすアメリカ製デザインの最高峰。 ・Charleston racing arena ラスベガスからオーランドまで、経験豊かなドライバー達とドラッグレースやフリースタイルの大会で、1対1で戦い抜こう!車輪を転がして煙を出したり、ウィリーやバイシクルを堪能する前に、まずは完璧にトラックをチューンする必要がある。このマシン達はとんでもなく見事な出来だが、運転にはかなりの技術がいる。パワフルなこれらのトラックをマスターするためには、様々な要求にすべて応えなければならない。たとえば、前輪と後輪個別のタイヤマネージメントや、ベンドでのマストランスファー、ジャンプ後の着地挙動予測など、このゲームではすべての挙動を忠実に再現。