Nocturne Routes
Nocturne Routesでは、プレイヤーは吸血鬼を操作し、事前にすべての行動を計画しなければならない、パズルに満ちた暗いステージを進んでいきます。各ステージでは、効率的なルートを描き、潜むスケルトンを倒し、道中の任意コインを集めるか――それとも無視するかを判断する必要があります。 敵は避けるものではなく、出し抜くものです。スケルトンは進路を塞ぎ、移動順序、位置取り、戦略を慎重に考えさせます。たった一度の判断ミスで、闇に閉じ込められてしまうでしょう。 すべてのレベルには3枚の任意コインがあり、熟練したプレイと計画性が報われます。進行状況はレベル選択画面に記録され、ステージを再挑戦して解法を磨き、完全クリアを目指せます。 ダークな雰囲気、練られたゲームメカニクス、そして慎重な意思決定を重視したNocturne Routesは、忍耐力、論理性、正確な操作を報いるパズル体験を提供します。