龍が如く7外伝 名を消した男 デラックス・エディション
【デラックス・エディション セット内容】 ・「龍が如く7外伝 名を消した男」本編 ・レジェンダリーファイターパック コードネーム「浄龍」。 かつて伝説の極道と呼ばれた男、桐生一馬は愛する家族を守るため、自らの名まで捨て闇に生きていた・・・。 桐生一馬の視点から、『龍が如く6 命の詩。』以降の空白の物語を描く完全新作。 進化したバトルアクションや新ステージに加え、やり込み要素満載のプレイスポットも健在。 豪華俳優陣が演じる魅力的な新キャラクターにも注目。 ■桐生一馬の視点から描かれる、空白の物語 愛する者たちを守るため自分の死を偽装し、人生を捨てた伝説の極道、桐生一馬。 今は、かつて日本のフィクサーとして暗躍した「大道寺一派」という組織に身を寄せ、その秘密エージェントのひとりとなって、時折任務を与えられている。 大道寺以外の人間にその生存が知られることは決して許されない。 二度と日の目を見ることのない飼い殺しの日々。 だが……、その静寂を破ろうとする存在が桐生のすぐ近くへと迫っていた。 ■2つのスタイルで戦う進化したバトルアクション バトルでは、「応龍」、「エージェント」という2つの新たなスタイルを切り替えてプレイすることが可能。 シリーズならではのド派手、且つ豪快な極道アクションを進化させた「応龍」。 古今東西の格闘術をベースに、バインドワイヤーなどの専用ガジェットを駆使し、スピーディーに敵を制圧する「エージェント」。 パワーで圧倒か、スピードで制圧か、状況に合わせて2つのスタイルを使いこなし、敵を蹴散らせ! ■やり込み要素満載の充実したプレイスポット 「龍が如く」シリーズならではの多彩なプレイスポットは本作でも健在。 数々の強敵が立ちはだかる「闘技場」や、実写映像で究極の臨場感が味わえる「キャバクラ」のほか、「カラオケ」や「ポケットサーキット」、「ダーツ」など人気の遊びが大幅にパワーアップして収録。己の欲望のままに遊びつくせ! ■『龍が如く8スペシャル体験版』も楽しめる! 本作の追加データとして、『龍が如く8スペシャル体験版』を配信予定。 こちらの体験版は、『龍が如く7外伝』をクリアした後にアンロックされるもので、『龍が如く8』本編にはないシーンなども収録した、その名の通り特別な内容となっています。 ※プレイするにはインターネットへの接続が必要です。 ※発売日以降に追加データとして配信される予定です。 ※本商品はゲーム本編と追加コンテンツを含んだセット商品です。こちらのセットに含まれる商品は単体でもご購入いただけます。また、こちらのコンテンツはプレオーダー特典として配布したものと同じ内容です。ご購入の際は重複購入にご注意ください。