Spacepunk Survival
スペースパンクサバイバルは、暗く敵対的な環境であるイアペトゥスステーションで、できるだけ長く生き残るためにあなたとあなたのチームメイトが協力しなければならないマルチプレイヤーのファーストパーソンシューティングゲームです。かつて栄えていた研究所であるイアペトゥスステーションは、今や恐ろしい異星生物に占領されています。驚異的なレトログラフィックスを誇るスペースパンクは、過去の偉大なSFやレトロフューチャリスティック作品に敬意を表しています。 危険なエイリアンに立ち向かえ 群れをなして襲い来るエイリアンから、巨大な怪物まで、イアペトゥスには様々なエイリアンが潜んでいる。彼らはあなたを見るとすぐに殺そうとする。彼らの無限の攻撃を撃退できるか、エイリアンの軍勢に押し切られるか。 ステーションを探索せよ 暗い廊下や狭い通路がたくさんあるステーションには、多くの秘密が隠されている。予想外の時、プレイスタイルを変える準備ができているか。 一人でプレイするか、友達とプレイするか エイリアンの侵入を一人で生き残るか、他の宇宙飛行士と一緒に生き残るか。生き残る人数に応じて、挑戦は適応する。どれくらい生き残ることができるか。