ペーパーマン: 冒険の配達
このアドベンチャーで、なくなった郵便物を見つけ、欲張りなドラゴンを倒すために、ペーパーマンとそのチームと一緒に奮闘しましょう。この 3D コレクタソンプラットフォーマ―で、カラフルな世界を探索し、秘密を解き明かし、黄金の手紙をすべて集めてください! 黄金の祝祭 ペーパーマンの郵便局が 100 万通の配達を達成しました。この特別な実績を記念して、郵便局は最もひいきにしてくれている顧客へ特別な黄金の手紙を届けることにしました。 黄金の手紙に関するニュースはテレビでも流れ、ある夜、とあるドラゴンの目にも止まることになりました。欲張りなドラゴンは、自分のコレクションである金の山をさらに大きくするため、古代魔法を使って郵便局を襲撃し、黄金の手紙を含む郵便物を全て盗んでしまいました。ペーパーマンとそのチームは、盗まれた郵便物を取り返し、配達するために立ち上がります! チームの仲間 4 人の配達員をそれぞれプレイできます。キャラクターを入れ替えることで、そのユニークな能力をアンロックすることもできます。主人公のペーパーマンは、手紙を投射物として投げたり、短距離をテレポートしたりできます。ソクタッツは最速のキャラクターで、最も緊急な配達を担当します。スクローリーは羽を使って宙を滑空できるので、高いプラットフォームにも届くことができます。チームの最後のメンバーはカールで、力が一番強く、どんなに重いものでも丁寧に配達します! 世界中への配達 3 つの全く異なる世界でなくなった手紙を探します。1 つ目の世界は像がたくさんある南国の島で、この場所が多顔島と呼ばれているゆえんを知ることになるでしょう。2 つ目の世界は砂漠で、砂の谷でピラミッドを探索できます。3 つ目の世界は屈曲の山で、身に付けたスキルをすべて試されることになります。パルクール風のプラットフォームが多々出てくるので、目的地に到達するためには適切なキャラクターを選ぶ必要があります。 なくなった郵便物を見つける それぞれの世界を探索して黄金の手紙を見つけましょう。特定のキャラクターでは到達できない場所もあるので、すべての秘密を明らかにするには、様々なスキルを身に付ける必要があります! どの世界にもオプションとして発見できる手紙や各キャラクターのユニークアイテムがあります!真のコレクタソンアドベンチャーとして、コレクター用アイテムをすべて見つけるためには、世界中を隅々まで探索する必要があります! プレイヤー同士の協力 欲張りなドラゴンには子分がいますが、プレイヤーにはフレンドがいます!画面分割によるローカルマルチプレイで 4 人(Xbox One では 2 人)でプレイし、この冒険を協力プレイで助け合いながら乗り切りましょう!