House Fighters: Total Mess
House Fighters: Total Mess は、日常の空間を舞台におもちゃの飛行機が戦う PvE アーケードシューティングです。家具やランプの間をすり抜け、スピード感あふれるドッグファイトに挑戦し、懐かしさに満ちた鮮やかな世界を体験しましょう。複雑な操作は不要、純粋で気軽な空のカオスを楽しめます。 自分の飛行機、自分のルール 楽しいステッカーやペイント、さまざまなカラーオプションで戦闘機をカスタマイズ。ミッションごとに完璧なスタイルを見つけましょう。 速く、楽しく、スムーズな空中戦 回避し、攻撃し、高速ドッグファイトに挑みましょう。ロケットや爆弾、さらには身近なアイテムを駆使して小さな敵を出し抜けます。救出ミッションを達成して、おもちゃの仲間たちを危機から救いましょう! 家じゅうに広がる小さな冒険 各部屋が新しい挑戦となる遊び心いっぱいのミッションを追いかけ、回避し、旋回しましょう。巨大な障害物を避け、狭い隙間をすり抜け、賢い小さな敵たちに立ち向かう、軽快で楽しいドッグファイトが待っています。 ゲームプレイの特徴: - 日常の空間がミニサイズのドッグファイトアリーナに変化(寝室、キッチン、ガレージなど)。 - 環境を活用し、爆発物や身近なアイテムを集めて攻撃。 - おもちゃたちを助けるストーリー仕立てのミッション。 - 5種類の異なる航空機システム、それぞれが独自の長所と短所を持つ。 - ステッカーやペイント、多彩なカラーオプションで自分だけのスタイルを演出。