少女探偵 - 不老不死の事件
ルネサンス期のイタリア・フィレンツェへ――「不老不死」をめぐる古の秘密を解き明かそう。 十数年前の大戦のあと、ヨーロッパ全土は荒廃し、再び立ち上がろうとしていた。イタリアのフィレンツェには、「不老不死」にまつわる古の秘密がひそかに眠っている。百年にもわたって張り巡らされた闇の網が、いま静かに動き始めていた。 伝説の救いは果たして祝福なのか、それとも呪いなのか。 卓越した知性を持つあなたは、ある日、雪のように白い髪をした魔女のように美しい女性と出会う。その瞬間から、運命の歯車が回り始める。