Streetdog BMX
『Streetdog BMX』は、広大なマップを駆け抜けながら超絶トリックを繰り出し、レール上で華麗な技を決め、流れるようなラインを楽しめるアクションスポーツゲームです。 バイクやライダーを自分好みにカスタイマイズし、6つの広大なマップが用意された街へ繰り出しましょう。街にはウォールライド、跳び越えゾーン、ボウル、ランプ、レールなどの仕掛けが満載です。隠しスポットを探し、作り込まれたチャレンジをクリアし、コンボを繋げましょう! 自分のバイク、自分のスタイル ハイスコアや大ジャンプを追求するもよし、自分のペースでステージを流すのもよし。本作はどんなライダーやプレイスタイルでも楽しめます。複雑なラインを攻めるも、シンプルなルートを走るも自由。ただし…コンボが大きくなるほど、激しい転倒のリスクも高まるのでご注意を。 ストリートを制覇 創造性を解き放ち、フェイキー、マニュアル、アイスピック、ウォールライドを駆使しながら、270以上のヤバいチャレンジに挑戦してください。バースピンからバックフリップ、クルックドグラインドやクランクフリップまで、使えるトリックや技の選択肢は膨大です。 豊富なカスタマイズ 何十種類ものカラーや衣装のオプションで、バイク&ライダーを思いのままにカスタマイズできます。服装や靴、髪型、タトゥー、その他のオプションなどを変更して遊びましょう。フレームからチェーンリングといった細かい部分まで選択肢が勢揃い。自分だけの理想のBMXバイクが待っています! BMX愛の結晶 長年のBMXライダーとして、自分自身のこのスポーツへの情熱を『Trail Boss BMX』や『Pumped BMX』シリーズなどのゲームに何年も注いできました。『Streetdog BMX』はそんな私がずっと作りたいと願ってきたアクションスポーツゲームであり、ゲーム作りとBMXへの愛を融合させた次なる一歩です。