City of Springs
「聞こえるか?この街の時の流れに、何かが狂っている。何が起きているのか、確かめに行こう。」 ステルス、戦闘、そしてドローンのクラフトで腐敗した政権を打倒せよ。スチームパンクのアクションアドベンチャーが今、始まる! リヴェトンの街に残された最後の希望——それは、あなた。 スラム街出身の天才メカニック「ヴァル」となり、日々目にする不正に立ち向かおう。女王に選ばれた特権階級が富を誇示する一方で、一般市民は日夜休まず、スプリングワーク工場を動かしている。行政機関が常に目を光らせ、抗議の意思を持つだけで配給は減らされてしまう。 それでも、この地球最後の都市には、美しさがある。資源の枯渇や圧政の中でも、人々はなんとか人生を楽しもうとする。ヴァルは、そんな人々を助けようと決意する。 革命の火種となれ! 『City of Springs』では、残酷な政権と戦うために、ロボットドローンを設計・製造せよ。立入禁止区域に潜入し、市民の反乱を手助けし、リヴェトンの街を探索しよう。路上のスクラップから作った小型ドローンで、ロボットの警備兵と戦え。食料や水が不足するこの時代に、人々を支えながら、より賢く生きる方法を探し出せ。 火には火を——抑圧された歯車の都市を、自分の手で修復せよ。