Ctrl Alt Ego
他に類を見ないゲーム体験をする準備をしてください。Ctrl Alt Ego は、オープンエンドのパズル、第一人称視点の探索、そして創造的な問題解決を組み合わせたユニークなハイブリッドゲームで、意識の本質に関する魅惑的なミステリーに包まれています。 プレイヤーは肉体を持たない「エゴ」としてプレイします。謎めいた宇宙ステーションで目覚めた意識体であり、物理的な形を持たないため、ロボットやデバイスに自身を転送し、それぞれが持つユニークな能力を活かしてこの奇妙な世界を進むことになります。 ゲームの革新的なメカニズムを活用して、自分の方法で課題に取り組んでください。ステルスを好むか、より直接的なアクション志向のスタイルを取るか、またはその両方を組み合わせるか – 選択はあなた次第です。Ctrl Alt Ego のプレイ方法に「正解」はありません。 70年代と80年代のクラシックなSFにインスパイアされた、没入感のある非線形の世界に飛び込みましょう。ステーションのロボット住民を制御していると思われる寄生的な存在の秘密を明らかにしてください。あなたの目標は、この脅威の源に立ち向かい、自分自身の存在の真実を解き明かすことです。 Ctrl Alt Ego は、何か新しくてユニークなものを求めるカジュアルゲーマーや、思索的でオープンエンドの冒険を探している経験豊富なプレイヤーの両方にとって、没入感のある体験を提供します。従来の「プレイヤーの死」という概念がなく、ホスト間を転送できる能力により、肉体を持たないエゴは常に生き続け、心ゆくまで探索と実験を楽しむことができます。 予期しない出来事を受け入れ、ゲームに対する先入観に挑戦してください。