Time Rift
VaultCo AssetStorageSolutionsテストポータルにご参加いただきありがとうございます。 VaultCoでは、最高のセキュリティテストは、あなたのような世界最高のハッカーによって行われると信じています。私たちは、世界で最も速く、最も効率的な暗号ストレージ技術を持っていることに誇りを持っています。 私たちは侵入防止を非常に真剣に受け止めています。そのため、セキュリティテストの請負業者に、料金に加えて暗号通貨ユニットを支払いで提供しています。 一連のテストを通じて、システムの脆弱性を評価します。次のサーバーアクセスポイントに進んでください。 そこにいる?こんにちは? 見てください:あなたはエリートハッカーですよね?私たちのチームが心配です。人々は報酬を受け取っていません。さらに重要なことに、彼らは本当に奇妙な行動をとっています。それはほぼ確実にVaultCoにかかっており、それを証明できる暗号化されたファイルがあることを私たちは知っています。 誰かが私たちが彼らに到達するのを手伝ってくれるなら、それはあなたです。