Shadow of the orient
200 年を経て、ダーク シャドウが復活し、東洋に大混乱をもたらしています。火の元素の力を持つ勇敢な戦士、シャオランだけが、シャドウ一族と戦い、東洋の子供たちを救い、東洋の人々に平和を取り戻す力を持っています。しかし、ダーク シャドウはかつてないほど強力で、シャオランは 2 世紀もの間戦う必要がありませんでした。彼はその任務を果たせるでしょうか? あなたは? Shadow of the Orient で、危険な敵、致命的な罠、隠された秘密に満ちた危険な冒険に乗り出し、シャドウを追い詰めて東洋の人々に平和を取り戻しましょう。