Heroes of Mount Dragon
神秘的な世界「ユナ」へ足を踏み入れよう。古代の力が目覚め、混沌が広がっている。八人の竜に選ばれし戦士の一人として、モンスターにあふれる大地を戦い抜き、個性的な戦闘スタイルを極め、壮大な竜へと変身して均衡を取り戻せ。ソロプレイでも仲間と共にでも、燃えるような決戦に備えよ! -8人の個性的な英雄から選択、それぞれが竜の魂を宿している。彼らの戦闘スタイルを極め、破壊的なコンボを生み出し、竜の姿を戦いの中で解き放て。 -滑らかな操作とダイナミックな攻撃で敵の群れを蹴散らせ。ソロとマルチプレイの両モードで、色鮮やかに手描きされたステージを戦い抜こう。アップグレードを解放し、スキルを磨き、ますます強力な敵に挑め。 -最大3人のプレイヤーとオンラインまたはローカル協力プレイで冒険モードに挑戦したり、仲間と激しい対戦バトルで競い合おう。勝利したいなら、ライバルを出し抜き、混沌を制する実力を証明せよ。 -コミカルな呪いでバトルにひとひねりを加えよう:相手を小さくしたり、操作を逆にしたり、カエルに変身させたり。相手のリズムを乱し、思いがけない展開で流れを変えろ。 -手描き2Dアートが3Dで命を吹き込まれる鮮やかな世界を探索せよ。すべての領域が色彩、奥行き、魅力に満ちている。 世界は滅亡の淵に立たされている。最後の天竜が姿を消し、その遺産に縛られた竜魂の英雄だけが真実を明らかにし、秩序を取り戻すことができる。内なる力を呼び覚ませ。そして、ユナが求める伝説となれ。