Clue: Murder By Death
1930年代のイギリスを舞台にした、ストーリー性豊かな探偵ミステリー。広大な屋敷で発生した殺人事件を捜査し、疑わしい住人たちを尋問し、スコットランドヤードが到着する前に真実を明らかにするために重要な選択を下しましょう。 選択が重要となる、ストーリー性豊かな探偵ミステリー Clue: Murder by Deathは、英国の古典的推理小説と現代の探偵ゲームにインスパイアされた、物語主導の探偵アドベンチャーです。重厚な屋敷を探索し、証拠を検証し、容疑者を尋問し、複数の分岐する物語の道筋を通して手がかりを繋ぎ合わせていきます。すべての会話、すべての同盟、そしてすべての告発が捜査を形作り、物語の結末を決定づけます。 あなたは誰を信頼できるのか? 誰が嘘をついているのか? そして、あなたは最終的にどんな真実を明らかにするのか?