So Much Stuff Collector's Edition
究極の並べ替え&マッチングゲーム! さあ、この賢いアイテム探しゲームですべてのものを見つけてください! サファリから地質学などに至るまで、数十のテーマのシーンを通じて、大量のオブジェクトや装身具を探します。 見つけるべきものがたくさんあり、攻略すべきさまざまなミニゲームがある So Much Stuff は、アイテム探しファンの夢です。