Ruff Ghanor
壮大でチャレンジングな旅に出発する準備をしてください。あなたはラフ・ガノール、若き聖職者となり、暴君レッドドラゴン、ザミールと対峙し、彼の容赦ない圧政から王国を解放する運命にあります。セント・アーナルド修道院の修道士たちに訓練されたラフは、彼の民を守りながら、自分自身についての真実を発見するため、恐ろしいドラゴンの力に立ち向かいます。 デッキビルディング戦略をマスターしよう! 集めたカードはそれぞれ重要なアクションを表します。完璧なデッキを構築し、あなたの動きを戦略的に考え、進行するにつれて強力なシナジーを生み出しましょう。戦略、冒険、そして物語を融合させた独特の方法で、あなたの勇気と知恵を示しましょう。 ラフ・ガノールの魔法! ベストセラーのファンタジー小説にインスパイアされた魅力的な世界に足を踏み入れ、激しい戦いから探索と物語の瞬間まで、さまざまな出会いに直面します。これらは本の重要な出来事を生き生きとさせます。それぞれ特別なデッキを持つ忠実な同盟者を集め、戦闘のダイナミクスをまったく新しいレベルに引き上げましょう。