Saborus
サボラスは、勇敢な鶏を操り、あらゆるものがあなたを殺そうとする死の食肉処理場を駆け抜けるスリリングなホラーアドベンチャー!鶏となったあなたは、謎を解きながらサボラス食肉処理場の作業員たちの執拗な追跡に立ち向かう。 不気味な食肉処理場の陰惨な環境を、サスペンスと驚きに満ちた道程を進め!生き延びられるか? サボラスは没入感あふれる背筋が凍るホラーゲーム体験を約束し、不気味な食肉処理場の閉ざされた空間の深淵に立ち向かうよう誘う。あなたは不気味な恐怖を乗り越え、食肉処理場から永遠に脱出できるだろうか?