Smoots Crazy Wave
Smoots Crazy Waveで爽快な水上レースを楽しもう! このスピード感あふれるアーケードレーサーでは、おなじみのSmootsたちが迫力満点のウォーターコースで勝利を目指して競い合います。クラシックなスラロームレース、パワーアップ満載のカオス、そして激しいバトルロイヤル対決など、あらゆるタイプのレーサーにぴったりのモードが用意されています。 ホヌ島、アイスランド、謎めいたロストワールドなどの色鮮やかなステージを駆け抜け、テクニックと戦略でライバルを引き離そう。遅れをとっても、パワーアップアイテムを取れば形勢逆転のチャンス! 1人でプレイするのはもちろん、ローカルマルチプレイで最大3人の友達と対戦して、波の王者を証明しよう。 特徴 - ローカルマルチプレイ:最大4人までスプリットスクリーンで対戦可能。 - エキサイティングなゲームモード:スラローム、パワーアップ、バトルロイヤル、タイムトライアル、エキシビションから選択可能。 - 個性豊かな14人のSmoots:キャラクターごとに異なるステータス。 - カラフルなコース:南国のビーチから氷の景色まで、エキゾチックなロケーションでレース。 - 波に乗る準備はできた?