Shy Cats Hidden Tracks - Vol. 2
世界で一番かわいい合唱団が帰ってきた!新たに3つの街、3つの新曲、そして何百匹もの隠れた子猫たちが登場!隠されたオブジェクトを見つけて、音楽クリエイターと組み合わせ、自分だけのオーケストラを指揮しよう! - 470以上の隠しオブジェクト。 - 各ステージに60匹以上の歌う子猫たち、それぞれがユニークなメロディーを奏でてくれる。 - 評判にうるさいファンや批評家が待ち構えている。彼らを満足させて、もっとお金を稼ごう。 - 難しい場所に隠れた子猫たちを見つけるためのヒント機能付き。 - 各レベルで雇える10人のミュージシャン。みんなそれぞれ異なる楽器を演奏して、あなたの音楽に個性をプラス。 - 美しく手描き&アニメーションされた3つの大都市を探索。ゲームのために書き下ろされたオリジナルサウンドトラック付き。