溶鉄のマルフーシャ
2.5Dのドット絵で描かれたディストピア世界で国境の門を守る衛兵の少女マルフーシャとなり、迫りくる敵から門を防衛します。 日々を生き延びた報酬は数々の税金徴収で減額され、その少ない手取りからキャラクター強化、装備購入や仲間の雇用などを行います。 押し寄せる敵は次第に手強くなり、いつか押し負けてしまうかもしれません。 毎朝一枚だけ購入できる、武器、仲間、パワーアップ、チャンスイベントなど70種類以上の豊富なカード。 少ない給料の使い道を悩みながら、マルフーシャや仲間を強化し、装備を整えて敵襲に備えましょう。 日々が進むと税金も増えますが、装備の種類も増え、新たな仲間も雇用できるようにもなります。 仲間と一緒に戦い、絆を深めていくことでそれぞれのストーリーも楽しめます。 絶え間ない敵襲を耐え忍び、少女たちの結末を見届けて下さい。 より難易度の高いチャレンジモードに挑め! - メインモードで仲間だったキャラクターを操作できます - チャレンジモードでのみ使用可能な特別なカードが登場! - 特定のキャラクターの組み合わせでイベントが発生します - 生存日数ランキングで世界中のプレイヤーと競い合おう *コンシューマー版ではアートブックが同梱されています。