Dyna Bomb 2
"ジャックとエラは美しいトロピカルアイランドで休暇を過ごしていました。売店でフルーツジュースを飲みながら過去の冒険話に花を咲かせていた二人は、ドクターブルータスの魔の手に気がつきませんでした。二人の平和なひとときはドクターブルータスの声により終わりを告げました。ドクターブルータスは彼らがいた売店を爆破しました。そして二人はこの悪者に罰を下すことを決心しました。こうして彼らの新たな冒険が幕を開けました。遊びたいキャラを一人、二人でプレイの場合はどちらも選択しましょう。カラフルで美しい八つのレベルを飛んだり爆弾を投げたりしながら進みましょう。隠し通路を見つけると隠し世界に行けます。新しい武器を買ったり能力をアップグレードしてこの冒険を生き抜こう。島にいるドクターブルータスの手下を全て倒し平和で美しい島をジャックとエラと共に取り戻そう。 8つの異なる世界。 世界ごとに8つの異なるレベル。 それぞれの世界にユニークなボス。 秘密のレベル。 秘密の世界。 隠されたエリア。 素晴らしい協力モード。"