Mini Racer Car Shop Simulator
Mini Racer Car Shop Simulatorでは、ミニレーサーカーショップのあらゆる側面を管理できます! レアなスペアパーツを見つけよう さらなる興奮を提供するために、各カーパックにはガチャシステムがあり、レアなスペアパーツを手に入れるチャンスがあります。各抽選ではランダムなパーツが提供され、究極のミニカーを完成させるために必要な重要な部品かもしれません。 ミニカーを販売しよう 車愛好家を引き付けるために、印象的なディテールで作られたさまざまなミニチュアレーシングカーモデルにアクセスできます。常に最高の品揃えを確保し、顧客を満足させ、ビジネスを繁栄させるために、在庫を慎重に管理する必要があります。 スペアパーツを販売しよう ミニチュアカーを販売するだけでなく、ミニカーの性能を向上させるさまざまなスペアパーツも提供できます。ミニエンジンやホイール、ユニークなスペアパーツまで、顧客に夢のミニカーを作るための最高の品揃えを提供しましょう。 カスタムカーショーケース 目を引くショーケースエリアで最高の作品を披露しましょう!ここでは、顧客が購入できる最も印象的なカスタムビルドのミニカーを展示することができます。 あなたの車を試乗しよう カスタムビルドのミニカーをレーストラックで試乗体験しましょう!この機能は、カスタムビルドの車の性能を直接感じることができます。 Mini Racer Car Shop Simulatorは創造性を提供し、ミニカー愛好家にとって理想的な楽園となります。今日から始めて、ショップを究極の目的地に変えましょう!