Super Sami Roll
いじわるなアルバート7世は、サミーの友達のベラをさらってしまいました。彼女を救うため、サミーに手を貸すことができるのはあなただけです!道のりは一筋縄ではいきません。 スーパーサミーロールのカラフルな3Dワールドをかけ抜けゴールを目指すには、転がって、つかまって、ジャンプすることがカギとなります。 美しい緑の野原、壮大なピラミッドが点在する砂漠、危険いっぱいの火山、極寒の氷の大地など、様々なステージをローリングで走り抜けよう!他にも隠されたステージがあなたを待っているかも…? ユニークで幻想的なまだ見ぬステージを転がりつくす冒険に繰り出そう!