SIMULACRA
Sara is Missing(サラ・イズ・ミッシング)のクリエーターから、インタラクティブなFMVホラー体験、行方不明の女性の電話を探す、SIMULACRA(シミュラクラ)の登場です。 あなたは、Annaという女性がなくした電話を見つけます。あなたは、その中にあったビデオメッセージの形で助けを求める必死な叫びを見てしまいます。あなたがそれに深く入り込むと、電話はおかしな動作をします。あなたは、彼女の友達と話をしますが、彼女がどこにいるかはわかりません。彼女のテキスト、電子メール、写真ギャラリーは断片的な情報を与えてくれます。これをどのように組み合わせるかはあなた次第です。失ったファイルを回復し、破損したデータを取り戻して、彼女の最後の足取りを辿ってください。すでに手遅れになる前に、彼女を見つけてください。