Gord - Deluxe Edition
Gord Deluxe Edition で門を超えて冒険しましょう。 『Gord』は、スラブ神話にインスパイアを受けた見捨てられし地を舞台にしたダークファンタジー・戦略アドベンチャーゲームだ。邪悪なる生き物に包囲されたあなたは、生き残るためにゴード(砦)を築かなくてはならない。 しかし、勝利を手にするためには、いずれ門の外に広がる暗闇を征服する必要がある。王の命令のもとに、襲撃者や怪物などの脅威に抵抗する集落を築き上げながら、未開の地で名を成すために冒険へと出発しよう。 「持ち場を守れ」は、ウェーブ制の防衛シナリオだ。次第に激化する敵からゴード(砦)を守るため、防衛設備を整え、来たるべき猛襲に備えよ!